〒104-0061 東京都中央区銀座7-5-4 毛利ビル5階S
電話番号:03-6274-6264
メールアドレス:info@officerin.co.jp

コミュニケーション講座

脳科学を使ったコミュニケーション講座

2019年5月30日

最先端の脳科学を使った脳傾向度診断 H1-BRAIN。
脳傾向度診断の結果から自分の脳の使い方のくせを知り、コミュニケーション上手になるコミュニケーション講座。

オフィス凛代表増田恵美が伊勢丹OTOMANAで開講して好評を得ました。

 

脳科学を使ったコミュニケーション講座

 

この講座は、企業研修、カルチャースクール、PTA、コミュニティなど、どこでも開講できるコンテンツとして作り上げました。

また「誰でもできる」ように作ってあります。誰でもと言っても、ブレインアナリスト資格所有者限定とはなりますが。

能力はあるのに個人の力で仕事を得るのが難しいという女性たち。

そんな女性が活躍できる場を増やしたいという思いの元作った講座です。

また、企業様からご要望があれば企業研修として取り入れていただくこともできます。

今後、日本全国どこでも開講できるように、私が作ったコンテンツを使っていただける体制を整え、講師の方々にご登録、ご紹介もできるようにして参ります。

この講座にご興味がありましたらお気軽にお問い合わせください。

-コミュニケーション講座
-, ,

© 2024 中小企業のWEB・SNSマーケティングをトータルサポート│女性向け商品開発のお手伝い│ 各分野のプロ講師をご紹介 │ 株式会社オフィス凛