〒104-0061 東京都中央区銀座7-5-4 毛利ビル5階S
電話番号:03-6274-6264
メールアドレス:info@officerin.co.jp

お知らせ 開催報告

4月6日初級SNSマネージャー養成講座&認定試験開催しました

弊社主催・初級SNSマネージャー養成講座&認定試験を開催しました。

3名ご参加の予定でしたが、お1人が28日に日程変更されたので2名での開催となりました。

 

本日ご受講くださった方々は、LinkedInとPinterestについてご存知なかったので、私のアカウントをお見せしながら特に熱を入れてお話をしました。

 

「TwitterのいいねとRTはどう使い分けたらいいのか」

「クライアント様にSNSの重要性を伝えるにはどうしたらいいのか」

いただいたご質問にもお答えしました。

 

SNSマネージャー認定試験の公式テキストはPDFで400ページのボリュームです。

このテキストはSNSを運用する上での教科書になる価値あるものです。

 

次回の初級SNSマネージャー養成講座&認定試験は4月28日(木)13時から17時で開催をします。

詳細はこちらのページからご確認の上お申込みください。

 

-お知らせ, 開催報告
-, ,

© 2024 中小企業のWEB・SNSマーケティングをトータルサポート│女性向け商品開発のお手伝い│ 各分野のプロ講師をご紹介 │ 株式会社オフィス凛